これから風俗はいったいどこに向かうのか様々な体験談を見ながら考えています。

  • 前立腺専門店

    日本には実に様々なデリヘル店が存在するもので、先日見つけたのは前立腺刺激に特化したデリヘル店たるものを見つけてしまいました。面白そうだと思い迷わず気に入った風俗嬢を指名しました。見るからにドSの子が来ました。女の子は「Mなんですか?」と言ってきて「そうです。」と答えるといきなり「じゃあアナル見せてください。」と言ってきました。相当恥ずかしかったのですが女の子の見やすいように四つんばいになりました。「見えずらいから自分でお尻の穴広げなさい」と怒り口調でいわれました。広げた穴にローションを垂らし指をつっこまれました。痛いようなうんちが出そうな感覚で「やめてやめて」と言っても手の動きをはやくするばかりです。しかし慣れたのか徐々に気持ちよくなっていきます。だんだんおかしくなってきてそのまま行きそうになっていたところで「自分でしごきなさい」と言われました。しごくのと穴を犯されているのであまりの気持ちよさにすぐいってしまいました。
    豊橋 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • 爆乳ぞろいの店

    デリヘル店のホームページをぼーっと眺めていたら超爆乳専門店を発見してしまいました。風俗嬢はみんな爆乳でGカップだと小さく大きい子になるとNカップもありました。一回遊んでみたいと思いNカップの子を指名しました。来た女の子は超爆乳でした。しかもそれでいてかわいく太っていないと言う女神でした。あまりの爆乳に胸にむしゃぶりつかせてもらい幸せとしか言いようがありません。爆乳にやってもらうことと言ったらやはりパイズリでしょう。いままでそこまで気持ちいいパイずりというものに出会ったことはありませんでしたがはっきり言って気持ちよすぎです。挟まれている感覚を超えあそこ全体がおおわれていてめちゃくちゃ気持ちいいのです。パイずりの次元を軽く超えあまりのよさに二回連発でいかされました。その子は申し分なかったのですが同じ店の違う子でもまた遊んでみたいと思います。付き合う子はそこまで大きくなくていいですがやはりお金を出して遊ぶなら爆乳に限ります。
  • なかなか出会えないと思います

    デリヘルとして利用するのであれば今のお店はなかなかいいところだと思います。女の子の質は結構良く、店員さんもかなり態度は良いからです。いつもであれば自分としてはいろんな女の子に絡んでみたいと思うんで固定して利用することはないんですが、今回に限ってはこのお店でずっといいかもと思ってしまうくらいでした。いやらしいタイプの女性でしかもとびきりの美人がやってきたときに最高な思いが出来たと思います。攻めるのも攻められるのも最高なレベルを味わえてのが今回が初めてですのでかなり驚いています。彼女は元々攻めまくって男をヒィヒィ言わせるのが大好きだったらしいので、それを聞いてからは好きにしてもらうようにしました。とにかく最高なテクニックを所々で見せてくれる彼女は最高な風俗嬢であることは間違いありません。今後は心配ないくらい自分は彼女に色々としてもらいました。いやらしい思いなんてこれまで死ぬほどしてきましたが、自分としては今回みたいな一生心に残ることは味わえないんじゃないかと思います。